吉祥寺なう

気になる映画が見つかったので10時半上映だと思って吉祥寺につく。時間を間違えて12時であったが900円でチケットを購入する


その間に久しぶりに井の頭公園へ向かったのだった。


昨夜は久々に終電で家路に着いたのだった。

何もしない休日がこの頃もったいないと感じるようになった。だから映画を観ることにしたのだった。

身体が元気なうちに行きたい所に目掛けて感じていたい。弱くなったらしばらくそういう気持ちを後回しにしてしまいそうだからな



1人でこんないい気持ちになれる光景を、以前は淋しいと感じていた。そういえば私はいつの間にか1人が淋しくなかった。
好きな人が出来たって、恋人がいたって、家族がいたって、1人と変わらないのだと思おたことが過去に学べたかもしれないがや

語弊があるかもしれないけども




でもやっぱり結婚はして自分の家族が欲しい











f:id:suga-satiko:20171129111802j:plain






以上