人生なんて夢

f:id:suga-satiko:20180418000308j:plain

 

 

 

 

 

 

4月になって結構好きだなと思おうドラマは長澤まさみ主演のコンフィネンスなんとかかんとか

 

東出くんが超かっこいい、番宣で東出くんが出演していたバラエティ番組の後に杏さんのCMが流れておりまして「この二人が夫婦だなんて太刀打ちできん」と。

小日向さんのキャピ×2感が可愛らしい、長澤さんの思い切り感が女として面白く友達になれそう(なれないのは百も承知)

 

 

 

 

4月があっという間に半ばも過ぎまして、お給料もようやく通常モードになりカツカツ期間が終わった。この頃メイクアップに興味を再び示すも何やらモタモタしているうちにこんなにも膨大なコスメが流通されてることに驚き桃の木だったがや

 

とりあえず数年前から石鹸で落とせるMiMCのチークは毎日使っているが、そろそろ年月が経ちましてまだ無くなりそうもないけれど定期的にコスメは変えた方がよろしいらしいので新しいアイテムをゲットしたい。したい と する は似て異なる。

 

 

昨夜は夢で鳥みたいな謎の飛んでいる生き物がハエのようにたかっていて、その生物をバッドみたいな何かを振りかざして叩きつけていたのだった

可哀想、ひどい、そんなことをわかっていながら、これをどうにかしないと永遠に終わらない掃除、みたいな。ちょっと説明が難しくて違うけど。

 

 

 

失態をおかしませんように。

 

 

 

 

以上