POISONが刊行されます!祝

www.youtube.com

 

 

 いまの水曜日のカンパネラコムアイ氏をみておこがましいけれど、なんだか自分に似ているな〜と思おたならば髪型が数年前の自分の髪型とそっくりだったがや

 

初めて自分を客観的にみた気分…、コムアイ氏は顔立ちがスッキリしているからマジックにかかったけれど。もう当分はベリーショートからは遠ざかろうと決めた今晩。

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれPOISONというフリーペーパーを発行したのは5年前くらい…

 

とうとう個展に向けてPOISONが再始動し始めました。

発行人は今まで「きりんボーイズ」で行なっておりましたが、今回からは小細工をやめにしまして普通に作家名でいきたいと思おう

 

ということはPOISONに限っては「さすが」で再始動しますってんで。

なんせ姓名判断占いによると大吉ってんで。

 

そいならば、今までは無料で配布しておりましたが今回は手作業での限界を考慮して初めて印刷所で制作する予定なのでお金と交換でいこうと思おう

悪しからず。

 

 

 

 

西村有さんの「looking at something」というミニ作品集が好みで寄せてみたいと思おたけれど自分がやると どやしても格好つけた感じが溢れ出てしまうので速攻やめたのだった。やはり中二病っぽさといいますか青二才な感じがPOISONの魅力だと否めないのでありのままでやることに至った

 

 

しかしながら恒例の妄想対談は悩みどころだ。

 

好きな俳優をゲストでお招きして一人二役する形で対談してたけれど、この度わたしは素人として販売しない予定なので著作権問題でどうなんやろか

 

今のところ一人、対談したい相手が浮かんだけれど既婚者俳優さんだから全然ドキドキしないな…

 

 

 

 

個展までに絶対余裕をもって仕上げるぞ〜!

 

 

 

以上