2019年の予約

2019年の予約 - さすが/菅幸子

 

ホームページにひっそりと予約できるよう仕掛けましたので何卒よろしくお願いいたします。(詳細もHPに記載)

 

 

 

10月も明日で終わりか。早かったな10月

いろいろあったからついこないだのやうな出来事ばかりに思おえないや〜

半年前のやうな感覚があるのは深くて狭いことだったからなや

 

忘れたくないけど思い出したくもない、重なるだけやんな。

 

今晩はミネストローネを作ったんやがなかなか美味しいのだった

玉ねぎと人参ぶっこんで市販の素とケチャップとか調味料ぶっこんだら奇跡的な味になったがや、そりゃそうだ、市販の素使ってはるからな

 

 

 

ところで来週あたりに結婚式のスピーチするんですけども、なかなか緊張して気が気でありません。

 

 

 

 

 

以上