じゃない!

もうだめだ…じゃない!!!

もうだめだ…じゃない!

じゃない!

 

 

この頃、もうだめだが口癖になりつつあるのです。

期待しては何も成長できません、人に期待するのは未熟者だからです

これは己にだけ通用する目覚まし言葉とします。

 

 

結局、美しいシルエットの髪型にしてもろうたというのに心は霞がかってます。

なぜなら私は楽して美しさを手に入れようとしてたのだと恐れながら気づいてしまったかもしれないからです

ワックスもオイルもドライヤーも使わずになりたい髪型に切ってほしいという要望も、色気とか清潔感と品だとかを憧れながらも着ていて落ち着くカジュアル楽チン服を手にとる私も、全て努力していない経過が丸わかりやないかい

 

美人さんだって可愛いさんだってみんな身なりに気を使って、美容に興味を持って、試して、身につけて、挑戦しているってのに、私は何も努力していない…

 

5年前に、こんなに素敵な髪型にしてもらっているのに元が悪いから髪型の魅力が生かされていないだなんて思おたことがありますが今日もそんな気持ちになったがや

この髪型に見合うやうな己になりたいのだと以前にも思おたはずなのに何一つ変わらない素朴感に落ち込みを隠せないでいるのだった

 

自分を高く見積もりすぎて、自分にがっかり

 

 

 

 

以上