ちくしょう

f:id:suga-satiko:20181123180133j:plain

 

 

 

本日は久しぶりにHBギャラリーに行きましてファイルコンペの搬入に行ってまいりました。そのあと祖父江さんが参加しておりますOPAギャラリーに行きましてみてまいりました。それぞれの作品には誰がどれを作ったかは記載されていなかったけれど、ここが作家さんのすぎょいところで、誰の作品かわかりました

 

そそくさと表参道の不釣り合いな自分に耐えきれなくて早足で街を去ったがや

 

 

まぁ祝日だから仕方ないよね人ばかりは。

 

 

 

 

今日新しく発見したことは、恋愛話においてどんな人がいいかを聞かれましたら「一緒にいて落ち着く人」と答えることに致します。それすなわち一緒にいても疲れない人、意外と難しい気持ちがしているの巻

 

ここ最近の己はひとりで過ごしている時間が根暗です。

暗い気持ちのときって意外と落ち着いていて心地よかったりするかもやも 

 

 

 

 

 

 

以上