個展まで残り3日です

f:id:suga-satiko:20180807230515j:plain

 

 

 

作品の準備は万全だ、あとは天候である。

 

あとは運だけである。

 

 

一体何人来て頂けるのだろうか。何人の方が絵と出逢ってくれたのだろう…

どうしよう誰も来てくれなかったら…という不安がだいぶよぎってきておるがな

 

 

あとは運とタイミングである。

 

 

 

 

それにしても不安より楽しみが勝っているのは友人の助けに尽きますな。

なぜなら今回は人にすごく頼りまくっている。搬入も車を出してもらうことになり、展示の準備なんて3人のイラストレーター友人と大学時代からの友人1人が手伝ってくれる予定だがや

ギャラリーの方も相談しやすい間柄で、本当にここに出逢えてラッキーだがや

 

 

 

と、たまには自慢を述べてみたの巻

 

 

 

 

以上