トレンチコート

f:id:suga-satiko:20190313090108j:plain



昨日、トレンチコートを1日中着まして気づいたことがある

恥ずかしい、通りすがる人15人に1人くらいは相手と同じようなベージュのトレンチコートだがや 
普段は女性と同じような服の色味を着ていないので一般的に流行っている服を久しぶりに着て新鮮なお気持ちを味わった。いかに自分の服装が一般的に男性からウケるような女性的な服装をしていないことが理解できたの巻

だって自分は特別な装いをしているつもりなのに通りすがる人の多くが同じような服装だから私の特別はどこいっちゃったの、って。
悪しからず

まぁ特別は人に見せびらかすもんでもないんやけども
見せびらかしていい特別もあるけれどもです。




因みに朝はスッキリ派です、スッキリ観終わったらノンストップ観てます。

今からパンケーキ食べに行くためだけに下北沢に降臨していきます。







以上




余文:ツイートクリック画面の横にキーワード検索がありまして、度々そちらにツイートの文を打ってしまいます