リクナビです!(CMソング)

f:id:suga-satiko:20190314101654j:plain


このボリュ〜ム感。あっちゅう間


朝9時半に自宅を出まして下北沢に到着
同伴者の中島氏と合流にてフリッパーズのパンケーキとタピオカ完食
開店時にすでに行列ありだが3番目を確保
早朝からパンケーキの商品名通りキセキパンケーキの期待は裏切らなかった
キセキを確実にものにできることなんてありえますか

あと5回くらい色々なお店のパフェを食べたい気分です




今日は最後の連休日なので図書館で静かに漫画を読むことに専念するか、モスバーガーで専念するか


昨日は念願叶いまして船越加那さんの展示に行きました。
ひとつの目標を果たしたがや

いま綴りながら思うところあり。
私はHB塾に昨年まで学んでおりました、私のイラストレーターの道しるべを照らしてくれた初めてのお方が船越加那さんでした、そして次に道しるべを照らしてくれたのがHB Studioさんです。そして船越さんとHBギャラリーで初対面を果たすのです。
これは運命!こうあるために導かれた運命!
だから諦めることなんて何一つない!
間違っていない!
そう思おうことにするのです。


不安なんてどの道選んだって用意されているものだもんね〜




以上