たれかつ

f:id:suga-satiko:20190406221503j:plain

 

 

 

つっかれた。

 

朝から20時まで食べる意欲もなくひたすら働いたがや

こういうとき(本当に忙しい)ってお腹空かないよな

 

 

 

昨晩、いましろたかしさんの漫画を購入しまして本日初読了したわけでありますがヤバ神(しん)です。因みに己の造語でこの頃は「やば神(しん)」と云いまして「凄い」時につこうてます

自由って限られたなかで使うから楽しかったりするのかな…

ようわからんけれどもです

 

私は山川という姓になれば名前占いとしてはいいのですよね

「山川幸子」ってなんか海・山・川みたいな感じで海の幸みたいな感じでかっこいいがや

 

山川さんという男性で尊敬できて嫌いな顔じゃなくって話が合ってれば結婚したいという願望を密かに夢見ておるがドラマじゃないんだからそんなことありえないけれどもです。

 

 

昨日は己の個展の際に出会った方の新店舗に伺ったの巻

豪徳寺にあるnienteという所で潔々しかったがや

木の香りでっせhttps://www.niente.co.jp/shop-1

豪徳寺いい街やんな

 

 

 

早く春なんて過ぎ去ってほしい

浮かれポンチの人多いんだもんな

 

 

以上