HOW TO GO

 f:id:suga-satiko:20190525004909j:plain

昨日はいろいろなことが起きやがった。

 

最後のフィナーレは痴漢まがいな人がいらしたのでじりじりとこちらに寄ってきた女性に背中を押してあげる「上から覗いてると思うので場所うつったほうがいいです。」

 

そう、このときばかりは己の身長が役立ったことはないであろう。

痴漢まがいな人と己の身長が同じくらいだったので、そやつが何をチラチラみてるのかわかった。気持ち悪。

 

性的な目で見られるということは異性として認められるということでもあるけれど、ムジカしい問題である

 

 

 

昨日から本当にいろいろなことが起きているんですよ。

これはもしかしたら運命が変わる前触れなんやないか

 

 

 

それにしても王舟さんのアルバムBig fishは洋楽を聴かない自分にとってとてもやさしい音だがや。歌詞がいいな

こんな感性もっていて羨むな

 

 

 

以上