明日の在廊時間

f:id:suga-satiko:20200508204616j:plain






左はギャラリーに到着してすぐにゲッティングしました下谷二助さんの冊子と右は到着してすぐに読ませていただきました今号のイラストレーションであります。





初日にして最終日を迎えたような気持ちに既になっております。ここだけの話です。
直接お礼は申し上げましたがご来場いただき誠にありがとうございます!
明日は終日在廊する予定だと記載しましたが13時頃から在廊することにしましたので何卒よろしくお願い致します。自分が何か失礼なことを云ってやしまわないかとヒヤヒヤしておりますのでなるべく静かに佇みたい所存であります。



展示で何が一番緊張するかって、人を待っている間です。



以上