法事

f:id:suga-satiko:20200823205259j:plain





実家に行くとだいたい豪勢な食事が待っておりますが、美味しいかは別です。




実はこないだ火球を目撃したのはここだけの話であります。
偶然にもその前に打ち上げ花火をしているヤンキーがいたので、その人たちが不発の花火を発車したのかと思ったのですが火の出どころがわからないような場所から訪れたのす。

ヤンキーの前を通り過ぎたところ、彼らは「さっきのなんだったんだろうね」みたいなことを
おっしゃっていたので謎のまま帰宅したのでありました。
しかしながら私が今よりずっと幼い年頃であの光景をみたならば、あれは宇宙船か宇宙の光なんだと思わずにはいられなかったでしょう
あっはっは



打ち上げ花火
大きな流れ星

まるで私を祝福してくれているかのよう。






なんちゃって。





以上