昨日は職場の人と退勤後にバレーをしてから、お蕎麦を食べに行った。

 

3人でバレーをしたのだが二人とも30歳以上わたしと年齢が離れている

仕事場の醍醐味といえばこういうところも一部であるといえよう

こんなに年下の小娘がわがまま好き放題に発言しても、行動しても

笑って受け入れてくれる素直な大人が近くにいる環境を幸福に思わずにはいられませんのはここだけの話であります。

この幸福がいつまで続くかはわかりませんが、こういう思い出がこれからの自分を支えてくれるかもしれないと思うと現在を無下にはできないのは明らかであります

 

だからなんだってんで。

 

 

 

去年の今頃は何やっていたかも思い出せませんが、今年のことは忘れずにいたいものであります。

 

 

 

 

 

 

 

以上