発売日

f:id:suga-satiko:20210420170747j:plain




本日は鴻上尚史さんの本が発売される日
本日は3本の見逃し配信ドラマを鑑賞済



有村架純菅田将暉を観ると二人が共演した映画を思い出す

有村架純の演技が好きかもしれない。

かわいいことに重視されているが綾瀬はるかみたいに、演技にも魅力を感じる。

かわいいだけじゃなかったんだ

と、勝手ながら思おう。


やはり何事にも売れているものには魅力がつきものです。
松たか子さんだって、伊達にあの役を簡単に、あのポジションを簡単に手に入れたわけじゃない
役者人生の長い経験と実績によってもたらされる

カネコアヤノだってローランドだって、クリティカルヒットするのには
ポッと出の素人なわけではなくて色々な状況で場数を踏んで実績と才能があって半玄人が羨む地位にいる

羨んでいるのはお門違いなわけである





夕方の再放送「お見合い結婚」を観て思う今日この頃であった





以上