本日の休日

 

 

7時起床

 

寝床以外の箇所をクイックルワイパーで掃除し終えたあと、横になりながらテレビとガルちゃんを見るというささやかな至福を味わう

 

9時にて完全に布団をたたみ、掃除し終えたあと机でネットサーフィンをする。

10時半に家を出ようと砂時計をとろうとしたならば手が滑って割ってしもたがや

2ヶ月弱の命。

 

細かな黒い砂を片付け、支度をしまして隣駅のTSUTAYAにて漫画13冊をレンタル。

昨日からやけに漫画「血の轍」の続きが読みたかった

10冊キャンペーンをやっていたため気になっていた続きの漫画「個人差あり」と漫画「GIGANT」を借りる。ちゃんと読みたかった巻数が揃っておりましてちょうど10冊で今日はツイてる気がしたがや

 

Tカードの有効期限が切れていたため、住所変更と共に更新する。

ルフレジに戻りレンタルし終えました後に再度店内を巡回したところ、最新刊の「血の轍」を見つけ再度レンタルしようか迷ったが他に2冊気になるのを発見したため追加で3冊レンタルしたのであった

 

 

 

帰宅

 

 

 

まだ昼の13時。

 

 

今から昨晩見逃したドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」を冷凍明太パスタ(バターと醤油を追加)を食しながら観るがな

 

 

 

以上