かちわってしまえ

f:id:suga-satiko:20170719084703j:plain

ももの筋肉痛が痛気持ちがいい。


昨日の今の時間が非現実的な気持ちの良さで遠い前の日のよう
だから朝からなんだか切ない気持ちに駆られているのだった。


f:id:suga-satiko:20170719084912j:plain

帰りは、くるりのライブTシャツを着たならば深緑パンツの組み合わせと両思いになっていたがや


明日はオンラインショップでずっと気になっていた服が届く予定だ、合うことを願う。

今週が終われば来週はいくつか久しぶりにイベントへ参加する。ずっと疲れていて興味も薄れていたけど周りがまた自分を引っ張ってくれているのだった




最近思うことは、この先恋愛的に出逢う人が自分にいるとすれば注意しなければいけない点がいくつかあるのだった。自分を苦しめるものだったりケンカの原因だったり別れの始まりだったりがラインやメールならばとても相反れたことだと思った。そういうのを信じるのは恋愛においてはやめようかななんて、男は行動だ。


信じたい


以上