モスバーガー

f:id:suga-satiko:20180806231849j:plain

 

 

 

 

 

久しぶりにモスバーガーに寄り、期間限定商品のナンタコスとポテスSとモスチキンをイートインで食した。己の思考はどうやら少し変わったことに気づいた

それにしても久しぶりに食べたモスバーガー(店名)がすごく美味しかった。

ナンタコスは心底美味しかったし、ポテトはじゃがいもから雲丹の味がした。チキンは骨がなくて食べやすくて美味しくて。

 

こういう場合、ダブルモスバーガーとかモスチーズバーガーと頼む習慣があったけれど手を振りほどいてみたのだった。数日前から「正直」に過ごすことについて寄り添っているがや

 

もし、恥ずかしい気持ちを取っ払っても行動しないのか、恥ずかしくなくても行動しないという選択をするならば正直に認定する、というような感じである。例えばの話

 

 

 

今の家に引っ越してから1年半ほどになるが、〝今の家から引っ越しするならば〟の初めての理由がひとつ浮かんだ。この頃図書館でいい本と出会っているので購入したいのだが置くスペースがない。よって本棚を置きたい

なのでもし次引っ越すことがあるとすれば1DKの間取りでほぼ壁一面くらいの本棚とソファーを置いて絵で稼いだお金で引っ越そうと思おた。思うことは自由だ

 

 

その過程にに恋人と出逢っていたい…

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 PS.ホームページ更新しました。パソコンで見ることを勧めます。

sugasatiko.jimdo.com