とやかく云う

 

f:id:suga-satiko:20190307220640j:plain

 

 

起床。

 

してすぐにカラオケに行こうと決めるの巻

すぐに出掛ける支度して一人遊びのためにカラオケへ向かう

試しにあいみょんの歌を歌ってみるが降参したがや。難しい。やはり歌ってみると難しさが分かる

だいたい軽くみてることはやってみると軽くないことを思い知ります。プロってすごい

 

 

その後、修理に出した靴がもう3週間経ちまして電話が来てないのに待ち遠しくてお店に寄ってみる。これから着色するらしい。遅い

図書館でまだ読めてないブラックジャック火の鳥を借りる。ついでにイラストレーターズファイルも借りる。名前とイラストが一致するイラストレーターになるためにどれほどの功績を残せばいいのだろうと思わずにはいられないが、今はとりあえず漫画を読むことの方が自分には大事なので一旦置いておこうと思おう

 

最近気に入っているモスバーガー屋でWマーラーモスチーズバーガーとポテトLとモスチキン食す。ちなみにハンバーガーをマーラーモスバーガーにするとジャスト1000円になるのでオススメです

 

 

来年の誕生日までにこのままじゃ何も変わらないとリフレインしましたあの時から、己の人生の舵を取り始めたのは云うまでもなしに。twitter始めてしまいました。

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

一度着色をデジタルにするとアナログの着色では物足りなく感じるのは スキャナとか編集の問題なんやろか

 

最近の立ち止まりどころ