いよいよでっせオデッセイ

f:id:suga-satiko:20180806122437j:plain









話題の映画『カメラを止めるな!』を友人が誘ってくれて観に行った。
最近映画情報に疎かったので知らなかったけれどすごく話題になっているみたいですね

宇多田ヒカルの初恋を聴きながら昼寝してたらラインの通知がなったならば、この映画をご存知かとの連絡だった。起きてテレビをつけたらまるでドラマにあるようなタイミングで映画の紹介VTRが始まって少しびっくりしたがや


そいならば昨夜早めにこちらの勤務が終わったので完売を避けるために一人で早めに目的の劇場でチケットを買いに足を運んだならば既に完売。恐るべし話題



急遽友人のナイスアシストで六本木に変更し鑑賞する。あの上品な六本木の映画館内が混雑極まりなかったのだった



鑑賞後、1番の感想は、やはり正義は勝つのだと思おた。
どんなにいい作品でも観てもらわなきゃ売れないし意味がないというのは巷では有名な話であるが、みてもらえれば可能性は無限大にあるわけや



まぁ。事はそんなにうまく運ばないが


あとは運があるかないかの話である。





以上





個展まで残り4日じゃ