個展は成功しました。ありがとうございます。

sugasatiko.jimdo.com

 

 

 

 

思いがけない方が1日、1日と来てくれたのだった。

 

そして己は気づいたのだった。正義は勝つのだ。

来てくれた人にだけこの熱意が伝わったのなら己はそれで成功である。

なんのオプションもなく作品だけを観たくて来てくれたということだけが真実であり、私の正義になりました。

 

その場その場で来てくれた方に自分なりの誠意を持ってコミュニケーションできたと思おていますのでブログで感謝の意なんか伝えないけれど、間違いなくターニングポイントになったがや

 

己がエネルギーがあるうちにアンパンマンみたいに弱くならないよう周りに熱を与えたかった。その熱が分散して大きく返ってこれるよう今後も引き続き悔しい想いをしながらサクセスしたいと思おう

 

 

 

 

 

以上