笑いそうになった

f:id:suga-satiko:20180814232055j:plain

展示の会期中、来てくださった方が知らない人ばかりに埋まった時間があった。

 

しかも私以外は男性ばかり。あれれ、私の絵って前は同性ウケが良くて男性からの評価を得た記憶がないのになんじゃこりゃ、と思おたがや

 

しかも私が求めていた「自分が光れば男が寄って来る」の状況だったから。

 

 

 

しかしながら全然ラブじゃなくてライクの方で集まってくれているわけでして、恋愛になって発展するわけでは全然ないけれど 己の絵って割と男性にも評価を得つつあるのだと嬉しくなったわけ

 

特に最終日は通りすがりの方が寄ってくれた率が高く、そして何よりもこのブログは面白いのだと証明してくれた人もおりましてすごく不思議な気持ちになったがや

 

展示が終わった今、燃え尽き症候群みたいなことにもなっておらんし

描かなければならない用事も山積みなので終わってからもう2日も経ったんかいなという感じである。とりま、昨日は購入してくださった作品を額に納めに行ったのですが超絶いい作品に格上げした。額に入れるだけでこんなに違うんだな…

今まで百円ショップの額しか入れたことがなかったから今後はちゃんとした場所で納めに行くとする。すみませんでした。

 

額を加工している間に紀伊国屋書店大橋裕之さんのまだ手に入れてなかった漫画を購入する。ネットで購入しようか迷っていたけれどたまたまあってよかった〜!

これで今のところ書店にまだ納品してありそうな漫画を全巻ゲットできたと思われる

 

ところで西村有さんの作品が10月ごろに金沢21世紀美術館で観られるらしい。

こちらには3年前くらいに友人と行ったのだった。

絶対観に行きたい。

一人でなくて恋人と行きたい!と思おたけれどそれまでにいるんやろか

ちくしょう…

 

 

 

 

 

以上