確定申告

f:id:suga-satiko:20210226145339j:plain



これにて確定申告終了。

医療費の申告はしたことあるが収入に関する申告は初めてであった。
色々やり方を教えてくれるのでありがたいです


見逃し配信でドラマを鑑賞
今は3つのドラマを観ている
天国と地獄のやつと、俺の家のやつと、知ってるワイフのやつ
2つ連続でみたので目が疲れる


情報が舞い込んだのでジャルジャルの連載イラストに応募してみる。
とりあえず初めは3点応募
毎回応募してればいつか採用されるんかね



個展でもらえたお花を飾っている
まだ生きている
どこが枯れどきで捨てどきなのか分からない

ジャルジャルのコントで「夢を諦められそう!」と夢を追っている人が言っていた。
夢は諦めなくてもいい。夢は勝手にどっちみち覚める


イハダのスプレーを吹きかけるだけで
くしゃみや目の痒みがなくなる
どういう仕組みなのか気になる


こないだ俺の家の話で長瀬くんが池袋ウエストゲートパークに登場していたが
宮藤官九郎はジャニーズと相性がいいなと今さらながらに思おう
ジャニーズの配役の当て方がいい



テレビで久しぶりにドラマ「Stand Up!」と「カバチタレ」観たくなったがや
クドカンドラマではありませんが悪しからず)
いまのドラマも面白いけれど当時のドラマのほうが自由なんだろうなって思おたの巻
(ありきたりな感想ですが悪しからず)


もう一度当時の長瀬くんと窪塚洋介の姿をドラマで観たい
今だったらカリスマだぜ!!!!!



以上





以上