ニトリの話

 

 

とうとう壊れてもいないのにエプソン複合機をネット注文で購入してしまった。

 

翌日配送で注文したものの、いつ届くかわからないという恐怖で今日はどこにも出かけられず既に購入したことを悔いている気がしている。気のせいであるけれどもです。

 

こんなことなら今日届かなくてもよいから日時指定で注文するべきであった

それもこれもまだ手元にないから嘆いてしまっただけの話であります。

 

 

ラインスタンプを3年ぶりくらいに制作しようと取り掛かったが、スキャンして画像としてみると思っていた印象にそぐわずがっかりしてしまったのでボツにしたがや

以前作ったラインスタンプの収益は一度ラインアカウントを削除したために全く入ってこなくなってしまった。

早く新しいものを作って再スタートを切りたいところであるがそんなこんなで1年以上経ってしもうた

 

ちくしょう

本当はどうでもいいと思っているから後回しにするんだ!!!

 

 

 

 

話は変わりますが個展をする際はだいたい開催日程を決めてから作品テーマにとりかかっていたが、今回はいい作品の数が集まってから開催日程を決めるという己の中の新しいやり方を試している

いつになるかわからないのが怖いところであります。

 

3年前に描いた漫画みたいなものの続きを最近描き始めまして、あの頃の己の絵柄を取り戻せた。いつかこの絵柄で仕事をして使い分けられたら心が満足しそうな気がしているが人生なるようにしかならない

精進するしかなし

 

 

 

 

 

 

 

 

以上