美しくなる

眞子さまが婚約。

過去の映像が流れたりして、眞子さま美人になったなぁと マーマーマガジンで 女性は女性として生まれたことに意味があり美しい

的なことが綴れてたけど 眞子さまを観てそうだなって思おた。美人にもそれぞれあると思おうけど、ルミネの店員さんの美人に私は叶わないけど、私なりの私の美人はなれるんじゃないかと思えた。過去の自分としか比べようがないけど

f:id:suga-satiko:20170520084827j:plain



しかしながらも 美人なときに魅せたい相手やみてくれる相手がいやしないのは嫌なのだ、悲しい


光ところを人はみる。宇多田ヒカルの「光」にもあるけど。

できるならば独りぼっちでいるときに見つかる希望よりも、今以上に強くなるために一緒にいたい希望のほうが欲しい。


以上