小林メロディ

f:id:suga-satiko:20171006132819j:plain


昨夜、仰天ハプニングを観ていたならば光る原石級のイケメン若手お笑い芸人と出逢った。

小林メロディという名らしい。髪がだいぶロン毛であるが短くしたら確実に普通にイケメン俳優並、むしろ巷のスプリング系女性(雑誌「spring」に出てきそうな女性)から90%好かれるであろうルックスだと思おう


私のみる限りでは画面越しからでもわかる。
しかも稀にみる中身も地味系女を拒否するようなちゃんちゃらエセイケメン的なタイプではなく、むしろ自分がかっこよいことを自覚しないタイプだと見られる。

そういうところ1番惹かれるがや






焼き肉食べたい




以上