北海道

 f:id:suga-satiko:20191005233037j:plain

 

晩餐は自宅にて豚骨醤油ラーメンを食す

 

しかも100円ショップで購うた2人前ラーメン。

付属の粉末タイプは使わずに液体タイプの別売りされていたものを以前スーパーで購うてたのでそれを使用する

一風堂の辛い高菜と煮卵とメンマチャーシューと味付けのりをトッピングしまして、本格的に仕上がったがや。満足であった

 

 

それにしても男子バレーの方々イケメン揃いです。

プレーも以前と雰囲気が全く異なりまして、以前は吹っ切れたやうなプレーを感じなくて、髪型とか気にしちゃったりしてかっこつけてるなぁと思おておりましたので女子バレーより楽しめないだろうなと勝手に想像しておりましたが反省しました。

面白いです

 

全力でぶつかっている感じが伝わってくるので不思議なもんです。

前回と同じ負けなはずなのに、今回の試合は観ていて潔いといいますか

当時若かった石川選手とか柳田選手とかが顔つきとか佇まいがだいぶ安定&落ち着いたやうな

年下の選手が入ってきて、彼らはもうチームを引っ張ってく存在になったなんて。柳田選手がキャプテン。もう私たちの世代はここまできたのか。

私たちの世代がいまのこれからの時代をつくっていく年齢になったと思おうとウカウカしてられんなぁと思おう次第であります。

 

 

 

なんでこんな話になったんだっけ

 

 

以上

 



追記:写真は突風で髪型が面白くなったので撮ってみました