フューチャーフォン

f:id:suga-satiko:20180119152636j:plain



遂にフューチャーフォンをメインに機種変更した。

手持ちの携帯電話でも良かったがぼろぼろなのと見たくない思い出が甦るかもしれない可能性と何より充電器が無いのと(接続部分も悪かったような)で面倒だったので
ネットで新しい携帯電話をゲットして直ぐにショップへ向かう。

そいならばまさかの「こちらも一応スマートフォンの部類です」と説明をされたのだった。恐るべし4G。

しかしながら、なんとかWi-fiを無駄遣いせずに今後は過ごせそうなので良かったが…

その前に自転車で向かおうと思ったら自転車が無かったのだった。やばい、もしかしたら駐輪場に停めたままだったかも。と思ったならば、案の定13日から今日に至るまですっかり忘れていたがや


1500円もしたがな。機種変更するべき日ではないのかもしれないと思いながら自棄になって機種変更してしまったがな


まじパリパリミーツメロメロ

記念にフューチャーフォン(携帯電話)でこのブログを綴りました。






以上