北千住 & SWITCH!

f:id:suga-satiko:20180427180050j:plain

 

 

 

 

だいたいはいつも甘やかしているのだけど、本日はご褒美がたくさんあってGWを乗り越えられそうなくらいのエナジーチャージをできた気持ちがする。

 

 

半年以上ぶりくらいにイラストを描かせてもらっている新聞家の公演に行ったがや

北千住に面白い空間ができて、都心に行かなくても近場でいろいろ先端を吸収できて個人的には「これって、どんどん私が望んでいる環境になり始めているのかな」なんてオージャス的な思いに至るの巻

 

 

6年目にして始めて直接「チラシをみて観に来た」というお客さんを見かけまして、村社さん(新聞家の脚本家)から時折イラストの評判を聞けるけど信じていなかった正直

 

 

でも依頼してくれた人のために己ができる限りの役立ちを果たせば それでよろしいやという目標でいつも描いていたので彼が満足していれば描き手の冥利に尽きる

 

 

全くの他人が本当に己の絵だけを介して興味を持って行動まで起こしてくれたと思おうと、感動するがや

 

 

久しぶりの公演は始まった瞬間から面白い試みをしていて、本当は午後に小林耕平さんの展示に行く予定だったけど終わった頃にはそんな計画を忘れさせるほどだったので行ってよかったです

 

私も置いてかれないように進化するがや

 

 

 

 

帰宅してメール確認したならば とくとくBBのキャッシュバック案内メールがきてさらに良い日になったことは間違いない 

 

 

以上