一瞬で絶望的になる

f:id:suga-satiko:20180630223740j:plain

 

 

 

先ほどまであった自信が嘘みたいに絶望的な気持ちになっておる。

 

どうしたって自分じゃ思いつかない線を描いてしまった人を発見すること、自分が見つけて描き上げたけれどすでにそれを発表している人を知ってしまったこと、後出しじゃんけんみたいなことはしたくないので、あぁ……、違う新しいやり方を見つけなければ。

良くも悪くもインスタグラム。

それにしてもやはり己はまだまだなのだと奮闘できる矛先があって救われるのだった。

 

 

誰がどうみたって感じざるを得ない作品ってすぎょいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに生理痛がない月がやってきた。社会人になってからこういうお腹が下痢のように激しく痛いということが始まったけれど、こんなに痛みがない生理というのは楽なんだなと自分の体のことを忘れていたのだった。大切にできていないものだ

 

 

一応いまは作品が約50点描き上げているけれども全然足りていない。それはサイズが大きくないものだから迫力が足りていない

新作を100点。過去より今!大事なのは過去より今!!知りたいのは今!!

過去の栄光にすがる素人はすごい人にはなれません

 

 

 

 

 

以上