コージコーナーで苺パフェ食す。

f:id:suga-satiko:20190305210901j:plain

 

 

 

 

今日は久しぶりに初めてのギャラリーに行ってみたがや

先日ブログでメモしておいた西村有さんの展示をみにトーキョーアーツアンドスペース本郷へ。定期があるから交通費かからずして。終わってから久しぶりに高校生の時によく寄り道していた後楽園に行こうかと思おたが疲れそうだからやめたの巻

近くの高校がどうやら卒業式だったみたいで、多分若者たちは打ち上げがてら後楽園で最後の青春を過ごすだろうから混んでいると予測したので

 

初めて行ったギャラリーだったけれど行ってよかったの巻

次はもうひとつ気になっている横浜美術館の展示に行こうと思います。

 

その後久しぶりにずっと行こうかと迷っていた一人カラオケをしたのです、カネコアヤノさんの祝日は歌うと気持ちよかったです、そしていわずもがな宇多田ヒカルの曲も歌いましたが本人映像の曲が多くて歌甲斐あり。なんだか年々、自分の歌声が下手くそになっておりましてこれも老化現象なんやろか

 

 

 

ところでこの頃思いますのは私ってつくづくショートカットの女性が好きなんだなって思うのです。髪が長かった女優さんがショートカットにすればそっちの方がいい感じだなって思いますし、外出中にいいなと思える女性はだいたいショートカットしかおられない。角田光代さんみたいな前髪短く揃えての絶妙バランスのロングヘアは好きです。

ようするに己の好みだから自分もショートカットが一番似合っているのだという自己暗示にかかるわけであります。ようするに似合いたいということだけれどもです

でも一度くらい自分も角田光代さんヘアにしてみたいなぁ。そしてら綾瀬はるかに近づけるかな…

 

 

 

 

それにしてもコージコーナーで食べた苺が想像以上に甘くて幸せな気分になった。

どこか旅行に行きたいなぁ行こうかな

今年も京都に行っちゃおうかな

 

 

 

以上