なんてことやら

f:id:suga-satiko:20191013115657j:plain

 

 

 

 

昨晩の台風により破損箇所が出てもうたのでお休みをいただきまして金槌を購入して一旦自分で修繕を試みようと思おうの1日。

 

飛ばされました網戸は昨晩のうちに発見しまして見つかってよかったです。

南から風がくるとのことで南側の網戸は室内にいれたのでありますが東側は油断しておりました、反省です。サイズ小さかったのが不幸中の幸いであります。向かい側が壁だったのも不幸中の幸いだったのかもしれません

 

 

昨日から久しぶりに漫画っぽいの描きましたらまだ失われていない部分が多くあり、安心しました。前回の個展では15枚ほど披露しましたが今回はもしかしたら50枚ほど披露するかもしれません

 

1日1枚描いても十分間に合うので余裕を持ってやることはやはり味方になってくれる可能性は高いのかもしれません

 

 

 

 

カーテンも買おうか検討中です。

お金が減りますね

 

 

ワイドナショーで小沢が 何を話すかが知性で何を話さないかが品性だ、みたいなこと云ってはりました

地頭のいい人なんやろなと思わせる言葉であります。

 

そういえばこないだまで「じがしら」と思っておりました

これはただ学がないだけです。

 

 

 

 

 

 

以上