パーカー君

f:id:suga-satiko:20200318163019j:plain






ユーチューバーのパーカー君がクセになる。


職場に、暗そうに見えて発言が光る男の子がいる

パーカー君の存在を知る前に、彼に自分の普段をユーチューブに映せば需要あるよと伝えたことがあるがまさにパーカー君はソレを見せてくれておるがな


一見、大人しそうな人が徐々に実は面白い人で心を開いてくれているような様を見せるのってクセになりますよね。男女限らずそうだと思いますが


特に顔立ちが整ってたりすると、男性の場合は一部の女性からモテ始めるわけであります。中学生の時に高橋くんという学生がいたが、大人しいけど男からはコウちゃん〜(名前)と親しまれていたし一部の女子からは(おぎやはぎ好きの)モテてたし。



でも受験だったりで、学年の終わり頃には高橋くんは本当に大人しくなってしまった気がしている。卒後して数年後に駅のホームでたまたま見かけたが受験に失敗したのかわからないけれど当時のような純朴さがなくなってて髪をひとつに結んであまり外に出ないような雰囲気になっていたがや



己は中学時代は暗黒であまりいい思い出がないのだが、ひとつだけときめいた出来事だけはあったがや。
それが高橋くんとのやりとりだったわけだが今となっては自分が作り出した記憶なのか本当の記憶なのか分からなくなってもうた

でも高橋君とは委員会が一緒であったし、修学旅行のグループもなぜか一緒だったので、多分恋していたのかもしれないです。あはは


実らない恋って、会わなくなっても何歳になってもどうにかならなくても、忘れたくないのでしょうね



閑話休題










そんな今日は無事に新しい冷蔵庫が届いて、注文する時に設置料金込みで設定したつもりがなかったので自分で運ぶ気満々だったが設置してくれたがや

ラッキーとしましょう。





先日に庄野さんの個展で購入したステッカーを貼る予定だったので、早速シールした。
そして冷蔵できないのに昨晩購入してしもうた鶏肉をソテー。常温で放置したが大丈夫だよね。





・ヨーグルト
・キウイ半分


遅めの昼
・具材たっぷり(玉ねぎ・人参・ピーマン・ベーコン・山芋)ミネストローネ
(テレビで家政婦の志麻さんが山芋をトマトソースに入れてたので真似た)
黒酢ソースの鶏肉ステーキ
・コーンビーフと卵のゴーヤ炒め



間食
今川焼き期間限定苺チョコ1個
・ミニサイズチョコ3個
・メープルくるみ一袋




・なし








今まで冷凍庫がなかったのでアイスとか冷凍食品を購入してこなかったが、これから必要のないものまで購入しそうでこわい。

鍋ごと冷蔵庫に保管できる嬉しさたるや



とりあえずあと20枚描かなくてはならん




以上