肩こる

 

明日は出勤前に散髪する予定であります

 

 

やはりなかなか長年の思考は抜けません

どんなに髪をのばしたくったって、それと同じくらい髪も切りたくなるのです。

 

しかしながら同期のサクラで云っていたように困難だと思おう方に進んだほうが人は成長できるものです。やりたくないことほど今の自分から一歩前に進めてしまうのです。

めんどくさいことほど些細な積み重ねで骨となるのでしょうか…

 

 

実は自分もそういった体験はあります。

ただ消費期限があるのかもしれません

 

そういった苦い体験は10年くらい自身の糧になるかもしれないけれど、月日が時間を解決するようにだんだんと骨が緩み始めて甘ちゃんの己になっていくわけであります

 

そういう苦い経験をして成長したいけれど、自分から立ち向かうのにはなかなか度胸や支えがないと難しいかな

もうすぐクリスマスですが今年もなぜか休日になってました。

いつになったらアオハル体験できるんやら

 

 

 

以上