美味い多

f:id:suga-satiko:20191222103026j:plain


一昨日に続き昨日も美味しい食べ物ばかり食べている。

この画像、みただけでも美味しい。

特に150円の小皿があるって初めてかもしれません






さてさて一昨日は本棚となり得るものが届きまして、ネット購入にしてはなかなか大成功な役割となりそうだがや

特に重要視したのは床拭きができるように下が空いている設計であることと部屋が狭く見えないような明るみと高さであること


今まで使用していた本棚になり得てくれたものは1000円くらいの耐荷重が1キロ未満のようなモノだったのにも関わらず4年弱も耐えてくれたのであります。しかしながら、 余白を拡大したくなったので今回の決断に至ったのであります。求めよさらば与えられん






本日はブックオフで2着服を売り出しまして、ツタヤで寄生獣の新しいバージョンを読みたいと思おう。昨日か一昨日か思い出せないが車内で男性がスマホ寄生獣の新しいのを読んでいたからであります。半年前に1巻読んで以来だったので楽しみであります。







以上