本日より平凡な日

f:id:suga-satiko:20200515145701j:plain



このパンは50円引きのよもぎ食パン


意外とピーナツとバナナと合う。気のせいかもしれませんが



8時15分からの韓流ドラマがいよいよ佳境に入ってきたがや
もどかしいので早く展開を観たいが観終わったが最後、楽しみがなくなるので仕方なし
最後どうなるかは見当がつくが終わりを知っていても待ち遠しいのが人生です。
死ぬとわかっていても死に方がわからんからな

がるちゃんの名言トピックでかいてあった気がするが、未来に期待するから不安がありまして相手に期待するから不満がでると。要は期待は己だけにしろということです。



話が逸れましたが、明日は勝手ながら敬愛しております平井さんの展示にうかがう所存です。
平井さんの前に展示しといてよかったとただただ思おうばかりであります。




以上