予定

 

 

本日の予定は曳舟で開催されている新聞家の公演を観に行くの巻

 

新聞家の公演はお腹を空かして観に行くのは危ないということが今までの経験上思おう

 

あとは午前中に荷物が二つ届く予定である

カレンダーと個展DMと名刺を試し刷りしたので、届いたのが大丈夫であればこのまま入稿してしまう所存である。どうでもいい情報である。

 

いままで名刺は自分で印刷してカッターで裁断していたのだがさすがに100枚だとかは労力がかけられないのでとうとう印刷所に頼むことにしたのである。

これはどうでもいい情報である。

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

そういえば先日の夜にスケボーにぶつかりそうになって「あぶない」といってやったが、当の本人にそのままスルーされて行かれてしまった。

 

もっと大きな声で注意してやればよかった

 

咄嗟の行動や声をもっと鍛える訓練をしたいのである。

空手習おうかなと一瞬思おたが、これ以上迫力を身につけたらモテから離れてしまいそうなのでやっぱりやめる。

 

 

 

 

以上