本日明けました。

f:id:suga-satiko:20210104122457j:plain

 

 

個人的には年明けの実感としまして本日からという気分だがや

年末年始はいい出来事が最後のところで台無しになることが続いてしもうた。

己にとりましてあまりふさわしいとは思いたくない年初めとなってしもうたので今日からとする。

 

本日は朝一番で市役所に行きまして住民票を発行して警察署に出向いて運転免許証の住所変更を完了。そのまま郵送書類を郵便局にて済ませましたあと市役所に出戻りマイナンバーカードの手続きを済ますの巻

11時には任務完了

今日は朝から順調と認定してよろしい。

 

 

昨年の目標は将来のパートナーと出逢うだったのはあまり知られていない話でありますが、目標はとりあえず達成されましたので2021年の目標は仕事を楽しむということに致します。

今までと変わりなく精進しますので何卒応援の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

以上