春の話



3月でこのブログも8年を迎える

 

この8年の間に出逢いと別れと始まりと終わりをちゃんと経験していたのだと今思おう

同じ場所を訪れても、同じ人とはもう来ることはないのだと感慨深くなることも時々あるがしゃあなし(しょうががない)であります。

 

あっけなく確定申告を済ませまして来年も白色で申告できる程度に稼げればいいなと思おうがただただ青色のめんどくささに恐れ慄いているだけである

開業届いつ出せる覚悟が決まるかね

 

デスクトップのPCも壊れる前にそろそろ新調しなければいけないような気配もしているし、人に会うべき時期であるような気もするがや

今使用しているPCは大学時代から友人が3万くらいで(うろ覚えだが破格の金額で)譲ってくれ、今はもう会うことはない友人にスペシャルなツールを取り入れてもらい、エトセトラエトセトラ

助けられてここまで来れた

可能性がここまで広がるとは思わなんだ

 

できればこのままこのPCをあと数年は使い続けたい

そしてIMac高い

なかなか踏ん切りがつかない。

 

しかしながら人生にこのまま、はない

ないから進むしかないのだが、、、アッハッハ

思い出を棄ててるような気がして気が進まないだけである。

 

 

 

 

以上