ありきたりな話



 

 

とうとう個展まで1ヶ月しか準備期間がなくなってしまった。

60枚くらいは確実に展示できるところまで揃えたが目標は100枚であります

 

己の絵に重みがないことが弱点だと思おてる由、枚数で重みをカバーするしかなしに

1枚1枚がいい絵であれば枚数でカバーなんかしなくてもいいけれどもです。

 

仕事で絵を描けるようになるまでの時期は己の線に現在よりもずっと自信を持っていたけれど、今は努力を怠っているような気がして以前よりもなくなっている気がしている。

すべては気持ちの問題!!!

うまくなるとへたになっていく

 

 

そういえばブログを始めた理由のひとつとしては、イラストレーターになれるまでの追跡が誰かの参考になれればと思おいまして始めたがや

続けてれば誰でも何かにはなれるってか

アッハッハ

 

 

LINEスタンプの作業が全く進まないの巻

 

 

以上