さすがポイズン

このブログは己の成りを備忘録として綴るものであり、家族の事や詳しい出来事については割愛しております。

中目黒にて昼ドラ

f:id:suga-satiko:20200306151803j:plain




この1週間、乱れに乱れまくった食生活であった。
睡眠時間も乱れてしまったため更新も滞る


水曜日は数年ぶりに鳥貴族に行ったが己の好きなチュロスがあり欲に負ける(ちなみに鳥貴族ではチュロという言い方)
鳥貴族に行くと思おていなかったのでお菓子も食べまくっていた。


翌日、晩にケバブ弁当というものを食べてしまったがために炭水化物の米を多いに食らう。場所が代わり美味しい魚料理を目の前にしてここでも食べまくる。呑みまくる。


連日就寝になるのが深夜になってしまい体重計に乗るのが怖いがや




昨日は普段は京都にいる谷さんの個展が東京でみれるということで久しぶりに中目黒に上陸しまして展示をみた後、隣にある昼ドラにて初体験の新感覚どら焼きを食した。美味しかった。ありゃ何枚でもいける


中目黒といえば以前展示をしたことがきっかけで何度か足を運んでいたが、商店にある寿司屋さんが非常に美味しくて母親と3度ほど通った
また行けたらと思おう






その後、歩いて代官山に行きながら庄野さんの展示をみるために表参道まで歩く。普段のギャラリーと雰囲気がうってかわって庄野さんの空間に染まっていてブレてなくてすぎょかった。

f:id:suga-satiko:20200306182003j:plain






何度か足を運びたいつもりであるが、就業時間が遅くなったためスケジュールみたならば全然行けるタイミングがなかった。ご本人にはまた何度か来ますと伝えてしまい、口だけの人間になってもうた…
ちくしょう






その後、スンドゥブを求めに渋谷ヒカリエに向かい断食メイツである中島氏と晩餐を交わすのであった。21時くらいにて解散になったが、連日遅い解散になると21時が早く感じてしまったので習慣というのは怖いものである



そんなんだから今晩は夜断食をする。
断食が何度目かになると、欲というのは己の意志次第で簡単に恐ろしいほどに打ち勝つことができることが分かると やるかやらないかのシンプルな問題だけナンデス!





綾瀬はるかになるために今度こそ髪を伸ばすゾ



以上