撫でる

白夜行のドラマを今なら観たい。見なくとも山田孝之といい綾瀬はるかは役にぴったりだと同意した



今日で長い休みが終わる。昨日のザ・ノンフィクションも面白かった。色々衝撃的だったのが、嫁を自分のブログで募集したということだった。

しかもその相手が結果として自分を救う女性であったこと。テレビ画面越しにも伝わる。縁というのは不思議なものである


危うく感化されて「婿を募集」とブログでやるとこだった。私と付き合ったり結婚して相手に何のメリットがあるか、今想像してみたけれどすぐに思い付かない。潤艶なお肌で癒せる見た目でなしに性格が穏やかなわけでなしに、どやしよう
今後の課題とする。自分の良いところ探し



CMの菅野美穂の髪型かわゆす


f:id:suga-satiko:20170619144406j:plain








以上