よかったね

www.youtube.com

 

 

 

 

 

気持ち悪いことをしてしまった。わざわざ別れた人のSNSをみてしまった。

しかしながら元気そうにやっているようで、元気そうでよかったですね、と思えた自分でがいて安心するのであった。自分気持ち悪〜

写真が全てを物語る真実なわけではないけども、でも私だけが前に進んでいることもなかったし取り残されることもなかったし、やはり人にはそれぞれ人生があるんですね〜と思おたのだった

変だけどもう他人なんだという事実があるだけやな

 

 

 

課題が多くて、やりたいこととか、色々とあって追いつかない…

何から順番に手を出したらいいのか整理できない、個展こてんこと ここのところそういった内容が多いのだが個展の前にそのあとの展開のための課題で頭がいっぱいだがや

 

 

 

の前にやはり心のトキメキが必要だ!トキメキほしい〜!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

以上