さすがポイズン

このブログは己の成りを備忘録として綴るものであり、家族の事や詳しい出来事については割愛しております。

キリがない

f:id:suga-satiko:20210122100043j:plain



上も見上げればきりがない



フォローもしていないのにアカウントを知っている同級生がいる。
その子が羨ましくて年に1度くらい投稿を見ているのはここだけの話であります。
(己の卑しい行動ではありますが悪しからず)


とても愛嬌のある人なので投稿の写真に偽りがないことは、長年お会いしなくても想像ができるのであった。
周りに集まる人の気持ちが理解できるがや
愛嬌がある人ってこうことをいうんだと今でも羨むほどである



別で、たまたまインスタグラムのおすすめで出てきたのだが、とある方の投稿に登場する娘さんがめちゃんこ美人で可愛い。この子もとても愛嬌があって恵まれてるなぁと思わずにはいられないのであった。


連続で魅力的な人の投稿をチェックしたものだから少し羨ましいかったが

しかしながら自分の人生を比べてもしょうががない。


己には自分に用意された羨ましいことが準備されていて、それを見つけるのか手に入れるのかは半分以上の運と、流れ星のように訪れるタイミングを理解できる目を養う努力のみであります。(違ったらすみません)


傲慢にならないよう気をつけなければ
とほほ




備忘録




以上