有明

f:id:suga-satiko:20210125121959j:plain



あと4点描けば大まかな出来事が終わるの巻

主役点数30点にデザート点数プラスして10点もしくは30点というところであります。
来月の今頃には1年に1度開催される個展がさっそく終わるのであります。
はやいものです



新居での描き味はなかなかだがや
ダイニングテーブルを兼用して作業スペースとしておりますが
イデアと必要最低限の画材があれば描けるのですから絵を描くっていいものです。


個展の絵を描く時に宇多田ヒカルの曲を再度聴き始めておりますが
聴く角度によりましては己の個展テーマと近いんやろかと新たな発見をしたがや



あなた以外
帰る場所は
天上天下どこにもない



一体どこからこんな歌詞が思い浮かぶのでありますか


神に捧げるものであるからあの世について一度でも思いを馳せるのは創作の基本なのでしょうか
何言ってるのかうまく説明できませんが悪しからず



以上