久しぶり

f:id:suga-satiko:20160902084935j:plain






このところ お料理ブログみたいになっちゃってるがご愛嬌


昨日、観に行ったら予想以上に混んでいた。後ろの少年たちがいちいちうるさくて少しのエロいまでいかないシーンで下ネタを呟くし叱ってやろうかと思おたがガキんちょの男の子たちは何を云うか分からんもんだからやめた


が、やっぱり音楽の力はすごくてRADWIMPSってやっぱりすぎょいなぁと思おた。のもあるが、劇中の音楽の入れどころがジャストミートしていて少年たちも黙る瞬間があったわけだ

RADWIMPSは高校生のときによく聴いていて最近は滅多になくなったわけであるが高校生のときに聴いていた感覚が一気に戻ってきた。すぎょい、私が聴かなかっただけでRADWIMPSRADWIMPSで進化してるんだと思おた


偏見を勝手に抱くものではない





本日は大家族・石田家の放送日である。

私は昨日、ラジカセを手に入れた。
CDもラジオも聴ける。なかなか安くていい買い物をした。24歳から買い物の失敗が減ったのは不思議である



昨日は くるりが結成日として 出身地である立命館大学の部室で結成当初のメンバーでスペシャアプリを通して1時間半におよぶ生演奏・生配信を観れた。


岸田さんの顔がいつもと少し違く見えたのは多分に眉毛をいじったのだろう 眉毛ってやっぱり大事なんだなぁと思おた



最近、偏頭痛が頻繁に起こるに



安らぎたい