秋だじょ

f:id:suga-satiko:20161001204819j:plain



インスタグラムやっていた時に学んだことは、下心が見える写真はバレてしまうということ

自慢 と 見せたい は似て非なる気持ちがする

梅佳代さんの写真を見てると自慢がなくって、面白いとか温かい感じがするだとかシンプルな感想だけがそこにはあって かっこよい


私は全然写真に詳しくはないし、知らないし、撮らないが好きな写真とそうでない写真はある気持ちがする


知ってる人だから、とかの理由で良く見えてしまうものもあるかもしれんけど 単純に私はこの写真がいいなぁと思おう

彼が撮った写真だ。

私はかに座だから好きより愛しいという感情が強いらしい。新たな発見である




恋人ができたら女子力の本気出すし 、とか余裕ぶっこいていたが逆にぼさぼさげほげほ状態になっている。もっと女性ホルモン活性化すると思おていたがそうでもない今のところ

ちょっと今月から見た目における向上をする。