ポテト

f:id:suga-satiko:20170629084411j:plain



おでこの吹き出物が一気に治まったものの完全には無くならないのでもどかしい。

夜にまた夢をみたならばやはり1日の出来事が違ってる形で物語となって出てくるのだと思おた

3日前や昨日には人のお宅に上がり込んでリラックスしていた。もしかしたら己の25歳以降で一番リアル充実したことをしているかもしれない


久しぶりに美味しいタイ料理を食べた。最近は美味しい食事をすることが多い




かわいいヒール靴がセール価格で買いたくなったが、そもそもヒール履く機会がないし、元々高い身長がさらに高くなって自分より高い男性自体あまりいないし友人との身長差も激しくなるとのことで諦めたがや そもそもその靴に己がまだ追い付きそうもなかった。またいつか会いたい。


この数日は、少し前にくらべて恋をしたいと口では発しているがそれほど欲には駆られていないのだった。人が恋をしている姿で胸がいっぱいになる

恋をしたいがめんどくさいけど恋はしたいがちょっといまは違うの繰り返しである、でもおデートはしたいでも身なりに自信がないからおこがましいよなと思う



髪を早く整えたいなぁ~



以上