眠い

f:id:suga-satiko:20170901084749j:plain


ルールズの恋愛心理学が面白い。



同性ならある程度の人ならば仲良くなりやすく、話題にすごく困るということが少ないのだが 異性となると仲良くなるのに時間がかかるし、話題にもすごく困る。

自分でも話かけてこないで雰囲気を出してるなと思うことが度々ある。この年齢になってもだ。


異性の友人のアドバイスとしては、男の前では自分や相手を傷つけるやり方で仲良くなろうとしてるだとか面白い自分でなければ受け入れてくれないからという思い込みはやめたほうがいいだとか、グサグサくる発見のコメントをくれた


これは女子校出身も少なからず関係している。
面白い女は同性から好かれるけど男は違う。女が面白いと思う女と男が面白いと思う女は違うからだ

なんてこった。




恋愛心理は奥が深いがや

掘れば掘るほど全てのことに繋がっているかもしれないし、恋愛に限った話ではないから飽きないなぁ



異性にキュンとくることが大分減ってしまった。
惚れやすかったかつての自分はどこに行ってしまったんだろう、男の人を愛することは勇気があるし自分が強くないと日常の楽しさを保てないんやないかと思おた

支配される恋愛をしないためには、自分が愛される女になるか自分が強くなるしかないがや



以上