人生が次のコーナーにさしかかっている

朝目覚めて気づいたら11時近くだった。

f:id:suga-satiko:20171120171330j:plain



最近は就寝につくのが遅かったことが多かったからだな。明日は職場の三周り年上の方と三人で初めて出掛ける予定だったけど1人が疲れて事前にキャンセルになったため、二人で出掛けることはしないだろうと思っていたしそのつもりだったから
もう1人の方とどうするか決めないまま昨日は勤務を終えたならば、

「急用ができたので行けなくなりました」

早朝にCメールがきていた。三人で予定があったらまた決めましょう、という内容のほうがダメージが少なかったな~



素直な人だと思おたがな

私より優先すべき選択は沢山あるはずだ。

今日は朝からダメージを受けてしまったもんで(自分が勝手にそうしてるのは承知)、だけどそれよりも嬉しい出来事はいくつかあったけど

なんで傷つくことのほうが記憶に残ってまうんやろか。


まぁそれをバネにするしかなしに



以上